やっと、片付けなど一段落したー!本当に大変だけど開催して良かったです。
マディでもあり、不慣れなとこもあり参加してくださった皆様にはリザルト等で
ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

さてさて、早速レポ始めます!第一弾は、スポンサーブースから
c0079273_1843352
ご存知、HRCのデカーイトラック。これは、運ちゃんと下見にまで足を運び無理くり
408に入れてもらいました。サイン会後は、特別に二階も見学できるようにしたし
良い機会になればなー。将来、参加者からHRCライダーが現れるのを期待して・・・

c0079273_18434548
お次は、ダートスポーツ様。雑誌や小物等販売してました。もちろん、レースの写真も
撮っていただいたので次号には、載ってるかもしれないのでチェック!!

c0079273_18435847
そして、タイヤと言えばブリヂストンさん。第一回に続き、第二回も出店。
ありがとうございました!タイヤの展示はもちろん、コンプレッサー導入で皆様に
エアーサービスしてくださいました。

c0079273_1844497
んでもって、お次は僕のマネージメントをしてるand様!
最近、マイブランドを立ち上げたので出店してもらいました。決してアンドではなくエー
エヌディーなのでお間違えなく宜しくです!

c0079273_18441314
今回、初登場の日本シグマックス様。今年からスポンサードしていただき出店していただきました。しかも、今回がモトクロス初観戦。が雨。いきなり宣誓パンチでしたが楽しんでもら
えたようです。DONJOYというニーブレスを取り扱っていて僕も使って好調なんで気になる方は是非!かなり、今回A級ライダーが試着して絶賛していきました。お次はアナタです・・・
c0079273_18442013
一番付き合い(スポンサー歴)が長い ペイントマンユウジ様。A級1年目からペイントをお願いしてるし、10年契約を結んでるので永久に僕のペインターです。歴代のヘルメットを
並べてもらいました。ちなみに知り合ったのは、まだ俺が65に乗ってた時。皆さんも、ヘルメット塗るならココに!そこの、写真に写ってる 息子と悩むお父さん、そろそろどうですか??

あと、写真がなかったのですが今回はドクターにも来ていただいていました。
元かじ整形外科の村尾先生ありがとうございました。先生の出番はなかったですが、誰も怪我なくレースが終って良かったわー。

今回、ご参加いただいた皆様、ご出店してくださった各社様、ご協賛してくださった各社様、また
ウエストウッド様、スタッフ一同のご協力があってこそ今回のカズマサ祭りが開催できました。この場でお礼申し上げます。本当に有難うございました。
また、来年も開催したいと思っていますのでその時も是非ご協力、ご参加の程宜しくお願いしま
す。