アーカイブ: 11月, 2018

11/27更新

エントリー締め切りまで1週間を切りました。沢山のエントリーをいただき、本日現在で105台ととなりました。

エントリーをしていただきました皆様、誠に有難うございました!

事前エントリー締切は、12/3(月)午前中必着分までですので、よろしくお願いいたします。

残り受付枠が少なくなっているクラスは、サンデー85/150クラスが、残り4台。
ウルトラサンデークラスは、残り9台となっております。

また、サンデー&NBフルサイズは、25台の定員に達しましたので受付終了となります。有難うございました。

その他のクラスも、順次埋まってきておりますが 現在はまだ若干の余裕があります。

今後も、定期的にエントリー状況はこの記事で随時更新していきますので、ご確認お願いします。

気になる今年の企画ですが、恒例のコース1周マラソン大会や昼休みに開催する新企画「増田一将マニア」では、クイズ方式で行います。

増田一将に関するクイズが出題されますので、皆さん経歴などチェックをお忘れなく!もちろん、会場にいるすべての人が参加できますので、レースに出場しなくてもOKです。最後まで勝ち残った方には、マニアの称号に相応しい 増田一将アイテムをプレゼント!

また、マラソン大会優勝と抽選会(1名)には、WESTWOOD様から2019モデルMXウエアがもらえます!その他にも、各社様から沢山のご協賛をいただいておりますので、抽選会や入賞賞品をお楽しみに!

各クラス6位まで、賞品をご用意しております。

是非、ご友人をお誘いの上 ご参加お待ちしております!

第13回 一将祭は、昨年度レジェンドクラスのみ採用した」、ジョーカーレーンを全クラスで採用いたします!

ジョーカーレーンとは、レース中に必ず一度は通過しなければならない、通常の周回コースとは「異なるセクション」のことです。通過タイミングは、レース中に自分の意思で一度通過すればOK!

しかし、通過を忘れてしまったらペナルティーがありますので、ご注意を!

MX408で設けられるジョーカーレーンの位置は、上記イラスト黄枠内のスタートストレート左側を予定されています。MX408のスタートストレートは幅広いですし、走行したことある方はイメージしやすいのではないでしょうか?

キッズやサンデークラスでは、通過するのを忘れてしまうハプニングがあるかもしれませんが、他のレースとは違う事ができるのが一将祭の楽しみでもありますので、走りながら戦略を考えるといったレースを皆さんで楽しみましょう!

皆さんのご参加お待ちしております。

第13回 一将祭ですが、11/18 現在のエントリー状況は、既にNBフルサイズクラスが定員に達しました。

また、人気のウルトラサンデークラスも若干余裕はありまが、残り10名となっておりますので、ご検討中の方はお早めに!

各クラス定員25台になっておりますので、定期的にエントリー状況や企画内容などアップしていきますので、ご確認お願いします!

同時に、MX408ぺージや世田谷レーシング The Newsmotoなどでもアップしていきますので、同時にご確認いただければ幸いです!

当日、ご来場の皆さんとお会いできる事を楽しみにしております!

Copyright © 2019 Kazumasa Masuda All Rights Reserved.