さて、レースの写真もアップしていきますよー!
まず最初に行われたORPENクラス。このクラスはA級いるはHRCのメカが実は参加して
ました。気づいた人いたのかなー?
c0079273_17315796
みんな、マディコンディションにも関わらずコースサイドには沢山のギャラリーがいてみんな
泥かかりながらもレースを楽しんでました。首から#3メガホン下げながら時には叫びながら
c0079273_17322465
今回、俺の中では目玉レースだったORPEN85。キッズからMCのライダーまで幅広く集まってくれたし、俺はCRF150をライドしました。初乗りだったけどトルクあって良かったし欲しくなっちゃったよ。
c0079273_17325229c0079273_17441583
お昼休みには、サイン会とHRCトラック見学会。あと、うなぎパイ食べ放題!!
全日本よりサインを書いた気がしたし、ポスターも二種類あったので悩む人もいたけど二枚持ってく人も多かった!実は、午前中のタイムスケジュールが押してたけど昼休みはずらして予定通り時間をとったけど、俺は昼飯抜き・・・・そのままヒート2へ!!
c0079273_17345715
さてさて、85ではキッズに独走され、マジで挑んだKIDS65。マシンはCRF70
スタート前から、キッズの親御さんにこれで勝てるのーってからかわれながらスタート!結果は体重オーバーで惨敗。
c0079273_17334439
そして、もっとも気合の入っているピットレーサー。ここでは、#247さんや6店長、510さん、#51とかなりライバルがいましたが、50エンジンでは太刀打ちできず、足バタバタ走行でした。コースサイドのお客さんは、このレースが一番楽しんでたよう?かなり笑い声が聞こえたし、写真には弁当片手に応援ですよ。楽しんでもらえて良かったなー!
c0079273_17342786
ざっと、こんな感じで書いてますがとにかく楽しかったんですよ。来れなかった人は、来年参加して味わいましょう!今回来てくれた人が全日本にも応援にきてくれれば最高です。