なかなか、自分が走ってたので写真がなくて大変。さてレポ3いきますよ!!
今回、人気だったKIDS50。そこらのレースより多いんじゃん??ここは、楽しくと思って参加したけどスターとラインはかなりの殺気で焦りました。全日本よりすげーかも!
結果は、びりの方でした。
c0079273_1759444
そんな中、トップ争いをしてた二台はメチャ早い!実はこの二台には前に50シェイクダウンの時に408ミニコースでバトルしたけど軽く遊ばれたし。コーナー進入を寝かして入ってきますもん。これがフルサイズで出来たらえらいこっちゃですよ! c0079273_180010
で、この他にも4stミニクラスもあったのですが写真が無かった・・・IAワタライや戸田父など出ててかなりのバトルが展開されてましたよ。俺てきにはイバオの参戦がなかったので残念でしたが最後にチーム対抗リレーには参加してくれたから良かった。なんかイバオ好きなんだよなー?イバンヌ?ってのもいるらしい??
そして、身内では爆笑だった#15丸ちゃん。3回目の走行でレース出場。しかも初マディ!そして2回目ではスイングアーム折る剛脚!結局、最後まで自力ではこけなかったけど俺にTボーンされて泥の餌食に。俺に勝つと息巻いて帰って行きました。
c0079273_1812016
今回、見ての通りツルツルでショートカットばっかでしたがその中でも写真の所はかなりの転倒者がいましたねー。ちょうどギャラリーが多いとこだしやな場所だわホント。
c0079273_1815950
レポになってないレポはこんな感じで終了!明日は408でRSMX。僕も遊びに行こうと思ってますんで声かけてくださいね。で、土日はチャリティーSX。ドクターストップにより参加は出来ませんがサイン会などしますんで、こちらも並んで声かけてくだいね!

本当に、この場を借りて参加してくださった皆さんには感謝してます。ありがとうございました。
皆さんの応援を力にし来年は必ずチャンピオンを獲って第3回カズマサ祭りで報告したいと思いますので、これからも熱い応援&メッセージお願いしますね!