アーカイブ: 12月, 2017


第12回一将祭のフォトギャラリーがアップされました!
オフィシャルカメラマン・大関さんが、皆さんの1日を撮影してくれました。
大関さんは、国内外で撮影をしているプロカメラマンさんですので、皆さんのライディングをいつもと違った角度から撮影していますので、是非チェックしてみてください。

フォトギャラリーは、コチラから

大関さん、撮影&アップロード有難うございました!
各種イベントや撮影のご相談は、大関さんまでお願いします。

今回、撮影&編集をお願いした、新進気鋭フィルマー「SNOWCRABfilms」
から第12回一将祭のビデオがリリース。

一将祭とSNOWCRABfilmsの初コラボ作品!
好編集、納得のクオリティ!SNOWCRABfilmsさん、有難うございます!

皆さん、シェアしてくださいねー!

KAZUMASAMATSURI 2017 from SNOWCRABFilms on Vimeo.

第12回一将祭へご参加&ご来場いただきました皆様、有難うございました。

天気にも恵まれ、当日エントリーも合わせ 過去最高の153台の方にエントリーいただきました。
また、皆様のご協力のお陰で心配していましたパドックも無事に入る事ができた事に感謝いたします。

各クラスのリザルトです。

是非とも、第13回目を開催した際には皆様とお会いできる事を楽しみにしております。
その時は、ご参加の程宜しくお願いたします。

有難うございました。

各走行のリザルトやタイムは、こちらから

第12回 一将祭 開催にあたり駐車スペースに関するお願いです。

パドックですが、事前エントリー143台と非常に多いので、極力詰めて停めていただけるようお願いたします。
尚、コースターなどの大型車両はパドック左側の竹林側に停めていただけると助かります。それ以外の場所は、対面で停めていただければ
駐車スペースに何とか参加者全員が入れるかと思いますので、皆様のご協力お願いたします。

状況によっては、STAFFが皆様に駐車スペースのご協力を求める事もありますので、是非とのご理解の程お願いたします。

事前エントリー、本日締切いたしました。
また、沢山の方にエントリーいただき、誠に有難うございました。

エントリー台数は、過去最高の143台です。
これも、ご参加してくださる皆様やご協賛各社様によるお力添えのお陰です。有難うございます。
当日は怪我の無いよう、1日楽しみましょう!

最新エントリー状況です。
キッズ50 クラス:8台
キッズ65 クラス:11台
ウルトラサンデー クラス:25台(定員に達しました)
PIT RACER 50 クラス:5台
PIT RACER 110 クラス:7台
サンデー85/150 クラス:25台(定員に達しました)
オープン85/150 クラス:8台
サンデー&NBフルサイズ クラス:25台(定員に達しました)
オープンフルサイズ クラス:17台
レジェンド クラス:11台

※当日パドックが混雑する事が予想されますので、皆さんのご協力をお願いします。

事前エントリーいただいた皆様、誠に有難うございます。
12/8(金)現在の最新エントリー状況です。
サンデー&NBフルサイズ クラスが25名定員に達しました! ありがとうございます。
また、ウルトラサンデー クラスが残り2名、
サンデー85/150クラスが残り4名ですので、ご参加を考えてる方はお早めに!
その他のクラスは若干余裕がありますが、12/11(月)午前中必着で締切になります。また、この週末で一気に増える可能性がありますので、お早めのエントリーをオスメします。

そして、暫定のタイムスケジュールです。

皆さんの、お越しをお待ちしております!

ル・マン式1周レースについてですが、スタートはストレート状にマシンを置いていただき、スタート同時にマシンまで走っていただき、エンジンをかけてスタート!

①コーナーには、パイロンを設置いたしますのでスタート位置(くじ引き)1~12番グリットの方はアウト側を走行お願します。13~25番グリットの方は、イン側を走行お願します。

各クラス開催いたします。参加は自由ではありますが、ル・マン式1周レースのリザルトは午後からのヒートレースに反映し、総合結果での表彰となります!

事前エントリーは、12/11(月)午前中必着ですので皆様のご参加をお待ちしております。

Copyright © 2024 Kazumasa Masuda All Rights Reserved.