アーカイブ: 12月, 2016

第11回 一将祭の写真が、オフィシャルカメラマン・大関さんのブログからリンクされています!

大関さんは、国内外で撮影をしているプロカメラマンさんですので、皆さんのライディングをいつもと違った角度から撮影していますので、是非チェックしてみてください。

フォトギャラリーは、コチラから

リザルト

第11回 一将祭にご来場いただきました皆様、誠に有難うございました。

天気にも恵まれ、皆様と楽しい1日を過ごすことができました。しかし、タイムスケジュールが予定より遅れてしまった事で、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

表彰式では、全員のリザルトを公表できませんでしたので、ここでご確認お願いします。また、レジェンドクラス
以外は、MYLAPSさんのサイトでもご確認いただけますので、下記アドレスをご参照ください。
ラップタイムなども掲載されていますので!

http://www.mylaps.com/en/events/1354642

次回開催時も、皆様のご参加お待ちしておりますので、その時は宜しくお願いいたします。

本日のコースコンディション!

ベスコンです!明日は、朝から散水しベスコンを維持したいと思いますので、皆さんのエントリーお待ちしております。

レジェンドクラス エントリーリスト公開!
この他にも、当日参加予定なレジェンドライダーも!

気になる週末の天気も良さそうなので、皆さんのご来場お待ちしております。
コースコンディションは、本日ベストコンディション!また、一将祭の為に全面フル整備し、新たに土も入れましたので最高のコンディションで走れます。

最新のコース状況は、明日アップしますのでお楽しみに。


12/11(日)に開催される第11回一将祭にて、来場者限定ステッカーをプレゼント!

こちらのスッテカーは、シート状になっていて切り抜き加工がされていますので、お好きなロゴを
選んで貼ることが可能。

作成は、グラフィック界の老舗・マッドフィッシュデザインズ!

その他にも、抽選会やライダーだけでなく、親御さん含めた来場者全員参加のマラソン大会など
一日楽しめる企画が沢山ありますよ!!

マラソン大会優勝者には、お好きな最新ウエアを2セット・プレゼントなど、豪華賞品を用意して
お待ちしておりますので、皆さんの参加お待ちしております。

また、当日エントリーも可能ですので、一将祭でお会いしましょう!

タイムスケジュール(暫定版)をお知らせいたします。
天候やコースコンディションによっては変更する場合もありますが、受付時間などは変更いたしませんので、ご安心ください。

また、本日で事前エントリー終了いたしました。事前エントリーしていただいた皆さん有難うございました。
当日エントリーですが、各クラスまだ空きがございますので皆さんのエントリーお待ちしております。

週間予報では天気も良さそうですし 、皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしております。

一将祭、最新情報!!

事前エントリーが締切り間近!
各クラス共に、まだ空きはありますのでエントリーがお済でない方はお早目にどうぞ!
また、当日エントリーも可能ですが+2,000になります。
各クラス、定員25台ですので定員になり次第終了いたしますので、ご了承ください。

事前エントリー締切り、 12月5日(月)午前中

【開催レースクラス】
§キッズ 50/60
§ウルトラサンデー
§サンデー 85/150
§オープン 85/150
§サンデー & NBフルサイズ
§オープンフルサイズ
§ピットレーサー
§レジェンド

【イベント情報】
§MX408マラソン大会(ライダー、見学者、関係者全員参加可)
§優勝者にはウェア2セットプレゼント!!
§ホールショット王決定戦(希望者先着順)
§レジェンドウェアコンテスト(懐かしウェア&お宝私物コンテスト)
§サイン会&撮影
§WESTWOOD協賛企画(事前エントリー対象)
§大抽選会

【最新追加情報】
§日本MX界の超ド級レジェンド 伊田井佐夫さんがレジェンドクラス参戦表明
§恒例の大人気ホットドッグ「RED HOT WIENER’S」出店決定
§WESTWOODスタッフによる焼き芋ブース出店決定
§参加者&来場者限定のスペシャルステッカープレゼント
§MX408コース全周フル整備状態で参加者の皆様をお迎え

私、増田一将は話題の2017年CRF450Rでライド!
レジェンドクラスには、2ストCR125Rで出場予定。また、その他のクラスは、同等排気量で
参加よていしていますので、皆さんと楽しく走りましょう!

是非、ご友人などをお誘いの上ご参加お待ちしております。

Copyright © 2024 Kazumasa Masuda All Rights Reserved.