アーカイブ: 12月, 2015

お待たせいたしました!
当日、撮影をしてくださいましたカメラマン大関さんが写真をアップしてくれましたので、皆さん見てください。

フォトギャラリーは、ココから!どうぞ!

かなりの枚数を、各クラス別でアップしてくれています。
大関さん、当日の撮影からフォトギャラリーまで本当有難うございました。

今回、第十回 一将祭にご参加&ご来場してくださった皆さん有難うございました。

多くの方にご参加いただき、最終的に151台と過去最高のエントリーで正直言えばドライコンディションで開催したかったですが、マディーでしたが皆さんと走ったり&笑ったりと同じ時間を共有しとても楽しかったです。

特に、マラソンでは予想以上に参加者が多くビックリした反面 肉体的にはしんどかった^_^やはり、子供達は体力がありましたねー!

レジェンドクラスの練習やスケジュールの変更、リザルトに一部誤りがあったなど、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

最終のリザルトは、下記MX408Blogに発表しています。

http://mx408.exblog.jp

最後に、ご来場いただいた皆さん&スタッフの皆さん、最後まで整備してくださった斉藤さん、ご協賛いただきました各種スポンサー様、誠に有難うございました。

また、皆さんと走れるのを楽しみにしています。

当日の写真など、アップが完了しましたらまたお知らせいたします!

ご協賛会社 様
株式会社ウエストウッド井原商会 様
株式会社ホンダモーターサイクルジャパン 様
株式会社ブリヂストン 様
大同工業 株式会社 様
日本特殊陶業 株式会社 様
株式会社和光ケミカル 様
株式会社カーライフオート 様
マッドフィッシュデザインズ 様
株式会社ジャパンビバレッジホールディングス 様
Witch Craft 様
エムFactory 様
BOSS RACING 様
全日本レディース選手会 様
平島 様
(順不同)

明日は

本日、コースを査察してきましたが、写真の様にマディーです。
明日のフリー走行は、12時までで¥2000になります。コース整備に時間が必要になりますので、申し訳ありませんがご理解ください。

暫定

暫定のタイムスケジュールです。
金、土のお天気でコースの状況を判断し変更になる場合がありますので、ご注意ください。

変更になった場合には、すぐにアップします。

また、誰でも参加できるコース1周マラソン大会では 優勝者に16モデル ウエアをプレゼント!(Westwoodさん協賛)完走者 全員にも・・・・・考えてありますので、参加マストです。

もちろん、私も走りますので408で勝負しましょう^_^

12/8時点

沢山のエントリーをいただき、現在135台となりました。
サンデー&NBフルサイズクラスは定員に達しましたので受付終了となります。他のクラスは、まだ余裕ありますので当日エントリー受付致しますが、先着順で定員に達しましたら終了になりますので、ご了承ください。

土曜日はフリー走行可能ですが、金曜日の雨の状況で中止にすることも考えています。フリー走行には、MX408のスポーツ安全保険に加入が必要です。
当日には、加入できませんので。

一将祭には、スポーツ安全保険は必要ありません。主催者側で保険に加入してありますので!

皆さんで、楽しめるよう天気を祈りましょう!

飲食ブース

本日をもちまして、事前エントリー終了しました。
沢山の方にエントリーいただき、誠に有難うございました!

13日(日)当日は、飲食ブースとして第八回から来ていただいております 移動販売のホットドック屋さん RED HOT WIENER`S さんが登場!

6種類あるメニューの中でも、私のオススメはRED HOT DOGです。全て美味しいので、是非お昼はホットドックを片手に皆んなでワイワイやりましょう!

また、ライダー&餃子で有名な 学餃子も来てくれます。受注即売会がありますので是非!この祭の為に、新機材を購入との情報が入っています^_^
多数のIAライダー、関係者にも人気で定期的に注文&発送とリピーター続出!

昼はホットドック、 夜は学餃子にビール 間違いなし!

締切間近

沢山のエントリー有難うございます!

いよいよ開催まで1週間となりましたが、 事前エントリーは明日12/7(月)までです。それ以降は、受理できませんのでご了承ください。

事前エントリー締切後、最新のエントリーリストと暫定のタイムスケジュールをアップしたいと思います!

皆さんのご参加お待ちしております。

エントリー方法は、下記の3通りになります。
1.ウエストウッドさん店頭にて
2.現金書留にて
3.FAXにて 0297-62-0299

エントリー用紙

現在のエントリーリスト公開いたします。
まだ、定員に達しているクラスはありませんが例年締切間際がエントリーのピークになりますので、まだの方はお早めにお願いいたします。

どなたでも参加いただけます、レジェンドウエア コンテストもパワーアップして開催されます。皆さんのレアアイテムを期待しております!

事前エントリーは、12月7日です。

エントリー方法は、下記の3通りになります。
1.ウエストウッドさん店頭にて
2.現金書留にて
3.FAXにて 0297-62-0299

当日、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております!

エントリー用紙

Copyright © 2024 Kazumasa Masuda All Rights Reserved.