アーカイブ: 11月, 2015

11/25

いよいよ、開催まで2週間ちょっとなり準備に終われてきていますが、ここで第九回の様子を振り返ってみましょう!

今回も、写真&動画撮影をプロカメラマン 大関 学さんが撮影に来てくださいますので、皆さんの写真をバンバン撮ってもらいます。撮った写真は、ウエストウッド MX408ページ内でダウンロード出来ます!

また、祭当日までのMX408は、土日のみフリー走行が可能ですが12/6(日)は、MCFAJが開催されますのでClosedです。フリー走行には、事前にスポーツ安全保険への加入が必要ですので、
ここを参照ください

皆さんが心配される音量ですが、近年の4stマシンでノーマルマフラーなら だいたいが112dbに入りますが、購入してから長い日時を乗ったマシンだとウール交換が必要になるかもしれませんが、フリー走行しながら音量チェック、事前練習、そのままウエストウッド店頭でエントリーというラインは いかがでしょうか?

現時点でば、各クラス共にまだ余裕はありますので、皆さんのエントリーをお待ちしております!

開催決定!

皆さんへ ご報告です。
12月13日(日) 遂に、第十回 一将祭 をMX408で開催いたします。

2013年の第九回から2年が経ってしまいましたが 、記念すべき第十回を皆さんと楽しみたいと考えておりますので、ご参加お待ちしております。
もちろん、観戦だけでも楽しめる企画も考えておりますのでお気軽に会場までお越しください。

開催クラスは、
キッズ50
キッズ65
ウルトラサンデー (初めてレースに参加の方 排気量問わず)
サンデー85/150 (チャレンジkids&サンデーライダー)
オープン85/150 (スーパーキッズ&エキスパート)
サンデー&NBフルサイズ (フルサイズマシン&NB以下 サンデー)
オープンフルサイズ (フルサイズマシン&NA以上のオープンクラス)
ピットレーサー (①ミニモト50cc,70cc,②110ccクラス)混走・①②賞典別!
レジェンド (元国際A級アラフォーライダー)参加費無料

各クラス、定員25台になりますので エントリーはお早目に!
また、当日エントリーも可能ですが+2000円となります。当日、定員に達したクラスはその時点で終了になりますので、ご了承ください。
エントリーリストなど、頻繁に更新いたしますのでご確認お願いします。

事前エントリー開始いたしました。締切12月7日まで。
※12月7日以降は、当日受付扱いになります。

エントリーは、3通り
1.ウエストウッドさん店頭にて
2.現金書留にて
3.FAXにて 0297-62-0299

当日、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております!

エントリー用紙

Copyright © 2017 Kazumasa Masuda All Rights Reserved.