c0079273_21382933
今日は 408でイバミニ&イバモトGPがありました~!

ミニモトでは、MC5THのライダーが関東ミニモト軍団と戦って楽しんでましたよ。

そんな中、俳優の伊勢谷さん408に・・・
プライベートなので声をかけていいのかそわそわしてたら逆に声をかけていただき嬉しかったです。

色々お話をさせていただき、しかも伊勢谷さんもYZ250Fに乗ってるとの事でビックリです。
是非、今度ご一緒に乗りたいですね~

なんか、自分の中でモトクロスを楽しむ俳優さんってイメージが全くなかったので新鮮ですし嬉しかった~!

ラストフレンズといい、少しづつでも多くの方に知ってもらえるといいな~とつくづく思う一日でした!!

今日 参加した皆さんお疲れ様でした。
明日は、茂木でHONDAサンクスデーに参加しま~す!